卵子・精子ドナー募集サイト「こうのとり」

2016年2月卵子・精子ドナー募集サイト「こうのとり」オープンしました。

卵子提供や精子提供したいボランティアを広く募集しています。

以前であれば不可能と諦めていたお子様の授からないカップルも卵子・精子提供と体外受精という最新の医療技術による手段で、我が子をその手に抱くという夢が現実になることが可能となったことは多くの方がご存知の話です。

しかし、そのためには卵子提供や精子提供をしてくれるボランティアが必要ですが、絶対数が不足しています。

卵子提供者(卵子ドナー)や精子提供者(精子ドナー)は、不妊に悩むカップルが家族を持つためのとても重要な役割を担っています。

卵子提供や精子提供を受けなければお子様を授かることができない不妊カップルは予想以上のたくさんいらっしゃいます。

日本の社会はまだまだ卵子提供や精子提供を隠そうとする傾向が強いです。良いことをしたのにコソコソしなければならない現実は困った状況であると考えます。そのことで親にも隠して卵子提供する人もく少なくありません。しかし、貴方の決断に依って救うことのできる不妊カップルもいる事も事実です。

 

卵子・精子提供者になる事への代償は精神的な満足感だけではありません。

卵子・精子提供者として選ばれ卵子・精子提供ボランティアへ参加する卵子・精子提供者様は、その努力・貢献して頂いた気持ちに対して、謝礼金及び必要経費が支払われます。

どうか不妊に悩むカップルが赤ちゃんを授かるために、ぜひあなたの少しの勇気と力をお貸ください。

https://donorjapan.thaiivf.com/